HOME > ポイントサイト:ECナビ
インターネットで買い物をしていますか?
楽天、Yahooなんかで買い物している人いますか?
これらのサイトのポイントのほかに、現金に交換可能なポイントがためられるんです。
ECナビ経由で楽天やYahoo Shoppingにて買い物をすると2重にポイントが取得できます。
しかも、ポイントサイトのポイントは現金へ換金が可能なのです。

提携サイトは、
・Amazon
・楽天
・Yahoo Shopping
・Yahooオークション
・ZozoTown
など沢山あります。
当然、楽天やYahooのポイントも貯まります。
残念ながら、Amazonのポイントは貯まりませんが、
ポイントサイト内でのランクアップに必要な購入回数にはカウントされます。
つまり、2度美味しいのです。

ECナビでポイントをためる方法は、商品を購入するだけではありません。
ほかにも、アンケートや広告などがあります。

このアンケートは、Reserch Panelというサイトと提携しているようでアンケート頻度も高いです。
私の場合、日常品もインターネットで購入することが多いのでかなりのポイントが貯まります。
ぜひ、登録してもらいたいです。

現金などに換えられるポイントに交換!賢くお小遣い稼ぎ!価格比較ECナビ

現金への換金は、直接ネット銀行への振込はできないようで、Pexというサイトを間に入れています。
以前は直接振り込みが可能だったのですが。。。
ちょっと残念です。
inserted by FC2 system